鷲栖肖育怙利

炎籾: [Suara][玲い鯛ちる僣のように]互詰咄畠何涙嬬=。= [嬉咫云匈]

恬宀: 張觧飼    扮寂: 2009-8-6 15:56:29     炎籾: [Suara][玲い鯛ちる僣のように]互詰咄畠何涙嬬=。=

云愉恷朔喇 張觧飼 噐 2009-8-6 16:00 園辞

垤廷僥丕音嬬揮窮辻菩豚糞樹嗽吾欺嶬擅噐頁磯定短嗤蟹梧阻惚隼邦彈珊頁圻仇未化=。=
宸梧咄囃睡業挫寄╋坩涯冱寄社萩策待惚隼詰咄和音栖互咄貧音肇朔豚卆症系PIA...嗤叱倖咄怒阻萩MINNA涙篇=。=

伉塘┐靴鵑僂ぃしてます さみしがりやのあなた
┐弔茖がるわたしが もっともっとさみしい
あなたとの襭┐もい竃┐韮の すべてを僣┐罎のように
寔┐泯っ易┐靴蹌に半┐州め┐隠してしまえばいいと 房┐もうけれども
玲┐泯い鯛┐ちる わたしの書┐い泯 床┐靴今かにe┐庁もりささやく
その冱~┐海箸丕は また玲┐泯い貧┐■がり キラキラと週┐妝り鯛┐ちてく
俟┐爐唯の嶄┐覆で ┐えることはない
さみしいr┐箸には すぐに氏┐■いに佩(ゆ)くから
s崩┐笋そくはいつも 匐┐なえられないまま
あなたとの襭┐もい竃┐韮が いつかは僣┐罎のように
E侘┐△箸たもなく 盾┐硲けてしまえばいいと 房┐もうけれども
玲┐泯い鯛┐ちる あなたの書┐い泯 床┐靴今かにe┐庁もりささやく
その兆念┐覆泙┌は いつもいつでも 伉┐海海蹐笋毅しくさせてく
俟┐爐唯の嶄┐覆で ┐えることはない
玲┐泯い鯛┐ちる 弌┐舛ぃさな遙┐罎瓧 寄挫┐世い坑きだったあなたの
その冱~┐海箸丕は 徴隈┐泙曚Γのように 伉┐海海蹐笋毅しくさせてく
玲┐泯い鯛┐ちて 盾┐硲けてく遙┐罎瓧 梨┐錣坑れられないあなたの
その兆念┐覆泙┌は 徴隈┐泙曚Γのように 伉俳┐海海蹐擦庁なくさせてく
どんなr┐箸も ┐えることはない
恬宀: jialan5    扮寂: 2009-8-7 00:06:39

飼飼匆壓宸戦。。々込込母中迅埆栖埆謹抵
狹谷押痛脅岑祇抵鯵祥音謹傍阻紗嗟紗嗟
恬宀: 伊舞咤患僣    扮寂: 2009-8-8 18:26:32

消阻音蟹  鳩糞佃序化議 辛炉牌僥丕短嗤訳周 祥輝甜櫛村彭螺螺 厘匆音薬勿阻 最最
峪錬李低蟹誼蝕伉 湖鞭梧蟹議赤箸~載梁悲議湖状椿~

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://t2.xianlaiju.com/) Powered by Discuz! X2