鷲栖肖育怙利

炎籾: A.R. - いとうかなこ ( PCゲ`ム仝STEINS;GATE々IM ) [嬉咫云匈]

恬宀: 鎗碗アリス    扮寂: 2010-7-31 10:05:41     炎籾: A.R. - いとうかなこ ( PCゲ`ム仝STEINS;GATE々IM )

云愉恷朔喇 鎗碗アリス 噐 2010-7-31 10:06 園辞

[attach]334501[/attach]

CD (2010/7/28)
ディスク旦方: 1
フォ`マット Single, Maxi
レ`ベル: メディアファクトリ`
уhrg: 20 蛍

坪否B初
寄ヒットゲ`ムXbox 360仝STEINS;GATE々が、書業はPCゲ`ムに卞峅Q協!!
いとうかなこの梧うPCゲ`ム仝STEINS;GATE々イメ`ジソングがリリ`ス!!

¥5pb.〜Nitroplus、CHAOS;HEAD崙恬チ`ムがる、親僥アドベンチャ`シリ`ズ及2。STEINS;GATE々!!
}経vの寄繁Xbox 360ソフトが、PCゲ`ムに卞峅Q協!それは隆栖からのメッセ`ジ。シュタインズ・ゲ`トは壅び_かれる!!

¥Xbox 360ソフト仝STEINS;GATE々OPテ`マ仝スカイクラッドのQy宀々を毅輝し、ベストアルバム仝ChaosAttractor々も寄ヒットとなった、
いとうかなこの2ヶ埖BAニュ`シングル!!PCゲ`ム仝STEINS;GATE々イメ`ジソングがリリ`スQ協!!

¥PCゲ`ム仝STEINS;GATE々のイメ`ジソングは、恬~・恬爆を崗}認旗来が毅輝!!

¥挫uk嗽个離鴬`ム原きドラマCD仝佛恙泳箆シリ`ズ々から、仝プラネタリウムCD々に根まれていた繁PCゲ`ム仝Starry℃Sky々を
PSPソフト晒!6埖24晩k咾PSPソフト仝Starry℃Sky々EDテ`マをカップリング!
恬宀: nasa    扮寂: 2010-8-4 11:36:52

仝A.R.々

恬~|崗}認旗来
恬爆|崗}認旗来
梧|いとうかなこ

Wの順が UYをした
畠何のあの腎が ホントだとしたら
屎しい基えを 箔める並は
R孫げた尅る玲いと こえる払丶
Rり卦す働送と 埴の^苧
竃笥のえない 溝鏡へのキャプチャ
嚼ばたいた鵬gに 崩をする
バタフライ あなたは舞のごとく 徊さえせない
パラレルな繁、繁?は嘘嶄栽わせて
斧な廣で まやかす屶塘宀
碧Mまれた 廠順をY俳っても
rgは音匂喘に 浴爆を兵める
弊順は`びを 彼みすように きQえる

提夛された その裁Eは
rgに]ざされて 岑られざる侭へ
たった匯旦 謁の鬚海Δ
岑らない弊順 倦協は竃栖ない
弐sの住わされた 徂の隆栖
指閲をSさぬ 苔傴ストラクチャ
瘁りの竃栖ない 瑤里茲Δ
バタフライ あなたは舞のごとく 徊さえせない
パラレルな ^肇と隆栖はOり栽わせて
ねじ爆げた高堀で _す夛宀
そびえ羨つ 廓謁を\り埆えてみせても
嚴帑は吭躓弔福_師を兵める

パラレルな繁、繁?は嘘嶄栽わせて
斧な廣で まやかす屶塘宀
碧Mまれた 廠順をY俳っても
rgは音匂喘に 浴爆を兵める

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://t2.xianlaiju.com/) Powered by Discuz! X2