鷲栖肖育怙利

炎籾: みずいろの唹 - JUJU [嬉咫云匈]

恬宀: nasa    扮寂: 2011-11-22 12:35:32     炎籾: みずいろの唹 - JUJU

JUJU 19th Double A Side Single!

云繁の咄Sのル`ツでもあり、曚靴討笋泙覆JAZZのスタンダ`ドナンバ`仝Lullaby Of Birdland々をカヴァ`!
なんと、g翫匯籌處、テレビ劾晩狼直袗ドラマ〆DOCTORS 恷の兆匳〇麼}梧に寄i潛!!
JAZZのスタンダ`ドナンバ`がゴ`ルデンタイムドラマの麼}梧に軟喘されることは箭嶄の箭!!
そして、IA中としてуhされるのは、仝この匚を峭めてよ々仝@嚏々など、JUJUのヒット恬を返譴韻詼瀕箆と、
嶄u胆捨仝WILL々、CHEMISTRY仝埴を冥してた゛New Jersey United゛々など、方?の寄湖罐丱薊`ドを伏みだした
寒笥寄o箆による、恷タッグが崙恬したスウィ`トジャジ`ラブバラ`ド仝みずいろの唹々。
Yばれない\凋を、逗しくも鞭け秘れる溺來を俳なく宙いた、俟がめ原けられる寄繁の匯爆。
貧|なFめく梧蕗で、JUJUの仟廠仇を湖じさせる、メロウでゴ`ジャスなIA中シングルがQ伏!!

[attach]471071[/attach]
恬宀: nasa    扮寂: 2011-11-23 09:45:07

仝みずいろの唹々

恬~|Kiyoshi Matsuo
恬爆|Daisuke Kawaguchi
梧|JUJU

伉がわりなら まだ照われるけれど
この欒屬舛魏个靴燭泙
それぞれの祇にもどって 
おeれするのね
Yばれるはずじゃなかった ふたりだから
あなたに竃穴うまえのこと 
もう房いだせない
rをとめる あまい徴隈
暴だけにせるやさしさも
暴だけが岑ってる蕗も
襪こにするには まだ壼い
俟のいたみがささやくの
みずいろの唹 弖いかけて

こわれそうな堯,舛れそうなこの伉
たぶんあのより ほら 叭押になってる
xらないで 日いちゃうから
うしなうことでしか櫃鼎韻覆に修呂泙
徨どもだったけど
あなたのやさしさにつつまれて
しあわせだった晩?たちが
壼く劣になればいい

咄もたてないで rは送れてゆくけど
ずっと笋錣蕕覆い發里あると 
佚じてもいいでしょうか
さだめと岑っててもSせない暴のこと
ないふりしたあなた
恷瘁のやさしさね ありがとう
俟のいたみが 黙くけど 
iいてゆくわ ひとりで
みずいろの唹 弖いかけて

散哭高匝 鷲栖肖育怙利 (http://t2.xianlaiju.com/) Powered by Discuz! X2