仙来居伴奏网

标题: 約束 - 黒田倫弘(TVアニメ「エレメンタルジェレイド」ED)[320K] [打印本页]

作者: nasa    时间: 2012-5-12 20:41:24     标题: 約束 - 黒田倫弘(TVアニメ「エレメンタルジェレイド」ED)[320K]

TX系冒険活劇アニメ『エレメンタルジェレイド』エンディング・テーマ発売。本人作詞/作曲の楽曲を、圧倒的な歌唱力でファンを魅了するヴォーカリスト・黒田倫弘が歌い上げる。

タイトル曲はTVアニメ『エレメンタルジェレイド』のエンディング・テーマ。好青年風ヴォーカルに、ちょい予想を覆された感もあるけれど、ストリングスを使ったスケールの大きさを感じさせるアレンジとはピッタリの感触で、アニメ音楽の王道と言えそう。

[attach]499903[/attach]

[attach]499904[/attach]

作者: nasa    时间: 2012-5-12 21:12:17

約束

TVアニメ『エレメンタルジェレイド』エンディング・テーマ

作詞 : 黒田倫弘
作曲 : 黒田倫弘
編曲 : 馬場一嘉
歌 : 黒田倫弘

オレンジ色(いろ)に染(そ)まる 空(そら)に一番(いちばん)星(ほし)
何(なに)も言(い)わず指(ゆび)差(さ)して 君(きみ)は歩いてくから

君(きみ)が教(おし)えてくれた 歌(うた)を口(うち)ずさみ
並(なら)ぶ影(かげ)を少しずつ 僕(ぼく)は君(きみ)に近(ちか)付(つ)ける

言葉(こたば)より確(たし)かな想(おも)いが 僕(ぼく)に問(と)いかける
「このままずっといたいよ」と

そばにいるだけで 君(きみ)といるだけで
きっと昨日(きのう)より 僕(ぼく)はすごく 君(きみ)のことを好(す)きになっているんだよ

生(う)まれたばかりの 青(あお)い風(かぜ)に乗(の)せ
いつの日にか この想(おも)いが かけがえのない君(きみ)に 届(とど)くように

羽(はね)を休(やす)める鳥(とり)と 君(きみ)と雨宿(あまやど)り
優(やさ)しすぎる時間(とき)の中(なが) 僕(ぼく)は降(ふ)れ降(ふ)れと願(ねが)う

道標(みちなか)に咲(さ)く花(はな)もきっと 明日(あし)を夢(ゆめ)見(み)て
誰(だれ)かの為(ため)に 咲(さ)きたいんだ

悲(かな)しみに濡(ぬ)れて 君(きみ)が泣(な)いていたら
そっと心(こころ)に 傘(かさ)をさしてあげる 僕(ぼく)がすべて受(う)け止(と)めるから

雨(あめ)上(あ)がる空(そら)の 虹(ぶじ)の向(む)こうへと 離(はな)さぬように 手(て)をつないで
笑顔(えがお)が似合(にあ)う君(きみ)と 行(ゆ)けるように

「守(まも)るべきモノがある」その響(ひび)き その意味(いみ)が 僕(ぼく)を強(つよ)くさせる
君(きみ)が見(み)てる夢(ゆめ)の場所(ばしょう)へ 僕(ぼく)は僕(ぼく)の為(ため) 君(きみ)に約束(やくそく)をするよ

君(きみ)が恋(こえ)しくて 胸(むね)が苦(くる)しくて
きっと昨日(きのう)より 強(つよ)くなって 君(きみ)のことを好(す)きになっているんだよ

生(う)まれたばかりの 青(あお)い風(かぜ)に乗(の)せ
いつの日にか この想(おも)いが かけがえのない君(きみ)に 届(とど)くように
届(とど)くように…  

==========================================

original ironi somaru sorani ichibahoshi
nanimoiwazu yubisashite kimiwa aruitekukara

kimiga oshiete kureta utao uchizusami
narabu kageo sikoshizutsu bokuwa kimini chikatsukeru

kotobayori tashikana omoiga bokuni toikakeru
"konomama zutto itaiyo" to

sobani irudakede kimito irudakede
kitto kinouyori bokuwasigoku kiminokotoo sikininatte irundayo

uamareta bakarino aoikazeni nose
itsunohinika kono omoiga kakegaenonai kimini todokuyouni

haneo yasumerutorito kimito amayadori
yasashisigiru tokinonaka bokuwa furefureto negau

michinakani saku hanamo kitto ashitao yumemite
darekano tameni sakitainda

kanashimini nurete kimiganaiteitara
sotto kokoroni kasaosashite ageru bokugasubete uketomerukara

ameagaru sorano bujinomukoueto hanasanuyouni teotsunaide
egaoga niaukimito yukeruyouni

"mamorubeki modogaaru " sonohibiki sonoimiga bokuo zuyokusaseru
kimiga miteru yumenobashoe bokuwabokunotameni kimini yakusokuo suruyo

kimigakoeshikute munegakurushikute
kitto kinouyori zuyokunatte kiminokotoo sikininatte irundayo

uamareta bakarino aoikazeni nose
itusnohinika kono omoiga kakegaenonaikimini todokuyouni
todokuyouni   

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://t2.xianlaiju.com/) Powered by Discuz! X2