仙来居伴奏网

标题: CALLING - FLOW(TVアニメ「HEROMAN」ED) [打印本页]

作者: nasa    时间: 2010-5-12 17:18:19     标题: CALLING - FLOW(TVアニメ「HEROMAN」ED)

本帖最后由 nasa 于 2011-1-25 17:14 编辑

FLOW史上10作目となるアニメタイアップシングル!
2010年「Sign」に次ぐ第2弾シングルとなる「CALLING」は4月から始まるTVアニメのエンディングテーマとして、FLOW史上10作目となるアニメタイアップシングルとなりました!表題曲「CALLING」はFLOWらしい疾走感あるメロディに、「君に会いにいくよ」という強いメッセージが込められた楽曲に仕上がりました。カップリングは2/18~5月までオンエアされる日本テレビ海外ドラマ『バーン・ノーティス』のイメージソングとしてオンエア中の話題曲!1表題曲の「CALLING」とは対照的なアグレッシブなシャープなサウンドでFLOWサウンドの幅広さがうかがえる作品となっています。おなじみのリミックス曲として今回は2006年に発売されたシングル曲「Around the world」のリミックス曲も収録!全曲通して疾走感のあるメッセージソングづくし!!
◆M1「CALLING」:「HEROMAN」エンディングテーマ

[attach]319247[/attach]
作者: 贵族草莓    时间: 2010-5-12 19:10:11

CD封面很漂亮~
作者: nasa    时间: 2010-5-13 15:48:52

CALLING

作詞:Kohshi Asakawa
作曲:Takeshi Asakawa
歌:FLOW

「この声が聴こえていますか?」
呼んでいる 胸のずっと 奥のところで

どうかひとりぼっちの
その隣のもう一人のひとりぼっちでいさせて
だって二人いれば ふたりぼっちさ
ほらね もう一人じゃない

誰かがそばにいないのが
淋しいわけじゃないんだよ
この痛み誰か気付いてと
そんな心がきっと泣いてたんだね
今 際限ない悲しみの
要塞を走り抜けて 君に会いに行くよ
実際 散々探し回っているんだ
遠く聞こえた泣き声に
耳を澄まして

It's calling for youeself

たったひとつだけのその命は
決して君を離す事はないよ
ただ一人君の命の火は
君を信じて燃えてる

声にならない声も 上げそこねた叫びも
響く深い心の底から
こんな所にいたの 見つけたよ

今に崩れ落ちそうな 君が見せた笑顔
この胸痛くて
もう何も言わなくていいよ
繋いだその手だけは 離さないで
今 際限ない悲しみの
要塞を打ち砕いて 君を連れて行くよ
いいかい 全力で走り切るんだ
置いていかれた君が待つ
涙の場所へ

君を信じて燃えている 僕のところへ

It's calling for yourself

It's calling for yourself

欢迎光临 仙来居伴奏网 (http://t2.xianlaiju.com/) Powered by Discuz! X2